エントリー

響丈さんがやってきた!

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 いつぶりの更新か…というくらい久しぶりになってしまいましたが、今後は少しずつでも更新していきたいですね。

 さて年末に私鉄の元運転士で鉄道系タレント、ナレーター、Youtuberなどなど幅広く活動されていらっしゃる響 丈さん、そして完全自作で鉄道運転シミュレーターを制作していらっしゃる溝月レイルさんが遊びにいらして運転体験をしていただきました。

 コロナ禍で運転会も2年続けてお休み、久しぶりに作品を楽しんでいただく機会となり楽しいひときでした。

 その模様はYoutubeにて生配信されましたが、私もチラチラと写り込んでおりますので生存報告も兼ねて(笑)アーカイブでご覧いただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーークレジットーーーーーーーーーーーーーーーー

BVE本体制作 Mackoy

115系・119系車両データ、入力プラグイン制作 Rock_On

総武成田線 路線データ制作 中野かずさ 様(私的改造・収録許可ありがとうございます)

飯田線路線データ・運転台筐体制作 BVE飯田保線区

運転士 響 丈

カメラマン 溝月レイル

その他BVEに直接・間接的にかかわっていらっしゃるBverの皆様、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 では皆様、今年もよろしくお願いいたします!

 

ページ移動

ユーティリティ

画像付記事一覧

検索

エントリー検索フォーム
キーワード